2021 .4.23お知らせ
緊急事態宣言発令時の弊社対応について
平素より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
さて、4月25日より東京都に対し、3回目となる「緊急事態宣言」が発出されることとなりました。
弊社として以下の対応を講じて参りますのでお知らせ申し上げます。
時差通勤
通勤による感染リスクの低減を図る為、必要に応じて時差通勤を認めております。
リモートワーク、自宅待機
業務内容によって交代制でリモートワークを行っております。
業務内容により、リモートワークが不可能な場合は交代制による自宅待機を行います。
営業部員のフレックスタイム制
営業部員はその日の業務予定に合わせ、フレックスタイム制にて勤務しております。
ご連絡は各自携帯電話へお願い致します。
出張の原則禁止
首都圏から地方への出張は原則禁止としております。
訪問、ご来社による打ち合わせの自粛
対面によるお打合せは極力、控えさせていただきます。
どうしても必要な場合もマスク着用の上、15分以内で切り上げさせていただきます。
弊社では今後も社員の感染予防を徹底し、出来得る限りの対策を取っていく予定でございます。
お取引先の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
以 上